WIRES-II/EchoLink/D-STAR/APRS/eQSO/IRLPなどお勉強中!
(WiRES #0949D F:430.800 T:123) ☆EchoLink JA3YWK- L nodo#400188常駐→TEAM0949掲示板
☆JN3IWEの掲示板
☆JN3IWE☆Jonathan Taylor (K1RFD)
★WiRES#3288 ROOM#9013★EchoLink#726794-L 停波中!です。EchoLink PCのみ稼働中!
2012年6月13日水曜日
JN3IWE-L JN3IWE-Rを登録
EchoLinkに、JN3IWE-L JN3IWE-Rを登録したいのですができません。
☆EchoLinkのホームページ→Validation→Callsign入力(JN3IWE-L)
→続行すると(JN3IWE)だけが表示されます。
よって、JN3IWE-Lをリクエストしようにも、できない状態です。
JN3IWE-Rも同じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※画面の下に、以下のメッセージが表示されています、、、
Check to see if a "firewall" issue is preventing the EchoLink software
from contacting our servers. Also, be sure you are not using an EchoLink Proxy
to connect; you cannot register a new callsign through a Proxy connection
(although you may use a Proxy after it has been validated).
"ファイアウォール"
問題は我々のサーバーに接触するから、EchoLinkソフトウェアを妨げているかどうかを
確認します。また、接続するEchoLinkのプロキシを使用していないことを確認してください。
あなた(これは検証された後に、プロキシを使用するかもしれませんが)プロキシ接続を介して
新しいコールサインを登録することはできません。
☆これは、セキュリティソフト(当局は、ノートン)などのプロキシ設定を解除して、
再度、やりなおしなさい、、、ということでしょうか、、、?
そうであれば、当局のやり方が、悪いのか、これも、NGでした。????です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿