2012年6月19日火曜日

お騒がせしました、、、、、

☆お騒がせしました、、、、、 「(^^;)失礼しました m(*д*)mお許しを… スミマセンm(>д<・.)m ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 JN3IWE-L解決です。 ノード機のID-800に取り付けたマイクで一生懸命話していました。 IT81で周波数をあわせて、IT81のマイクでしゃべり、テストサーバーにはなしかけたら、 あっさり、おっけい、、、 〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃 つまりは、EchoLinkの仕組みが、全く理解できていなかった、、、 ということですね、、、 ┐('~`;)┌ ふぅ~ ┐( -"-)┌ やれやれ まあ、これで大丈夫だと思うんですが、、、たぶん、、、 ┓(´Д`*)┏さぁ? 誠に、申し訳ございませんでした、、、 SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*. ☆ちなみにもう一つ、ヾ(≧▼≦*)そんなぁ…、、、 というお話を、、、 開局当時、、、電話で、、、試験電波をだすとき、、、 「試験電波を発射します。本日は晴天なり、v v v(ブイ ブイ ブイ)」 と繰り返し怒鳴っていた局長は私でございます。 (*´▽`*)にゃはは

0 件のコメント:

コメントを投稿