2012年6月11日月曜日

復活中のPC 2 VALUSTARR VC866J/6

復活中のPC 2 VALUSTARR VC866J/6 OS入れ替えて、EchoLinkインストール。 ルータの設定しましたが、ポートが GatwayPC(最初に穴あけ成功したPC)と重なってだめなんですね、、、 ということは、自宅内の同じルータからは、 1台のPCしか、アクセス(運用)できないということですね。 wiRESを立ち上げるとすれば、もっと、ややこしいことになるんでしょうね、、、 疑問は、さらに増える一方、、、、 ※もう一台のPCは、ルータ設定画面で、名前を認識してくれないです??? ※これから、娘のPCで実験してみます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿