2012年6月13日水曜日

JN3IWE-L JN3IWE-Rを登録

EchoLinkに、JN3IWE-L JN3IWE-Rを登録したいのですができません。 ☆EchoLinkのホームページ→Validation→Callsign入力(JN3IWE-L) →続行すると(JN3IWE)だけが表示されます。 よって、JN3IWE-Lをリクエストしようにも、できない状態です。 JN3IWE-Rも同じです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※画面の下に、以下のメッセージが表示されています、、、 Check to see if a "firewall" issue is preventing the EchoLink software from contacting our servers. Also, be sure you are not using an EchoLink Proxy to connect; you cannot register a new callsign through a Proxy connection (although you may use a Proxy after it has been validated). "ファイアウォール" 問題は我々のサーバーに接触するから、EchoLinkソフトウェアを妨げているかどうかを 確認します。また、接続するEchoLinkのプロキシを使用していないことを確認してください。 あなた(これは検証された後に、プロキシを使用するかもしれませんが)プロキシ接続を介して 新しいコールサインを登録することはできません。 ☆これは、セキュリティソフト(当局は、ノートン)などのプロキシ設定を解除して、 再度、やりなおしなさい、、、ということでしょうか、、、? そうであれば、当局のやり方が、悪いのか、これも、NGでした。????です。

0 件のコメント:

コメントを投稿